為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁリーグ戦

 欧州視察に行っていたあの方が発言してますね。

 「メダルを外しちゃうような選手がいては勝てない」
 
 ごもっともです。

 映像も見ていない中での発言というところに、モヤモヤを感じましたが、何を言われてもただただひたすら耐えるしかありません。

 エルゴラでもこの件については取り上げられています。

 8日のホーム千葉戦では、練習前に社長、監督、コーチ、選手、スタッフでお詫びすることも明らかになった(エルゴラ19面より)

 そこでこの件は終了。

 リーグ戦は首位に立っているわけですから、そこに集中です。

 相手は降格間際の千葉。

 引き分けすらも許されない状況ですから、試合開始からどんどん攻めてくるでしょう。

 先制点を取られたら、ナビスコ同様の展開になることは容易に想像がつきます。

 今回の件で何を得たのか。

 失ったものばかりがクローズアップされてますが、得たものだってたくさんあるはずです。

 フロンターレがタイトルを獲れるチームかどうか、天が試しているのです。

 その試練を乗り越えてやろうじゃありませんか!!

(追記)ブログやコメントなど、いろいろなご意見を拝見させていただきました。

 たぶん、冷静になると、書いたことは実は自分の中にもあるんじゃないか??って
 気付かれると思うんですが、いかがでしょうか??

 客観的に選手やフロントに求めるのではなく、あえて自分に落として関わってみていただけると、
 普段の人間関係、特に仕事に対する捉え方が変わってくると思います。

 ここまでお読みいただきありがとうございました☆

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/07(土) 02:31 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。