為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


エルゴラの扱いは小さいです。。当たり前ですが…。

 エルゴラの一面はカップを高々と掲げる羽生。

 見どころはこの方のゲーフラが掲載されていたこと。

 フロンターレの評価は【自滅】。

 表彰式の態度におえらいさん方がご立腹という記事が出ていますが、それは当然かなと思います。

 準優勝という結果は悔しいです。

 でも、自分たちは本当に全力を出し切ったのか??

 まずそこを自分自身に問うて欲しい。

 出し切ったのであれば、メダルを外したり、ふてくされて座るなんてことはできないはず。

 そこに残るのは戦いきった清々しいキモチ。

 全力を出し切っても勝てなかった相手を心から称賛するのが、プロのスポーツマンではないでしょうか??

 準優勝という事実を受け入れられない心の弱さ。

 ここにタイトルを取れない何かが隠されているように思います。

 昨日のFC東京は強かった。

 若さの勢いがチームの勢いとなって、フロンターレはそれに飲み込まれた形になりましたね。

 今日の教訓を残りのシーズンで絶対に活かして欲しい。

 まずは全力蹴球。

 出し尽くして負けたら、自分たちの実力がなかったということ。

 昨日のように中途半端に終わることのないよう、願いたいものです。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
そう思います
こんにちは。ご無沙汰しております。
昨日は残念でした。

>準優勝という事実を受け入れられない心の弱さ。
>ここにタイトルを取れない何かが隠されているように思います。

その通りだと思っています。
その何かを見つけ出して克服し限り、本当の意味でOne Stepをした事にはならないと思います。
その何かを私も考え続けたいと思いました。有難うございました。

まずは千葉戦に向けて選手、サポが立ち向かえるかですね!
2009/11/04(水) 10:41 | URL | みん #9FRU3AaE[ コメントの編集]
Re: そう思います
みんさん、ご丁寧にコメントありがとうございます。

> その通りだと思っています。
> その何かを見つけ出して克服し限り、本当の意味でOne Stepをした事にはならないと思います。
> その何かを私も考え続けたいと思いました。有難うございました。

残念ながら大騒ぎになってしまいましたね。。
足りないモノ…当たり前のことができていないということだと思います。

> まずは千葉戦に向けて選手、サポが立ち向かえるかですね!

この件を通じて、サッカーに対して貪欲に取り組むはずです。
大丈夫です(^o^)丿

信じてます♪
2009/11/04(水) 23:18 | URL | よっこ。♂>みん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまに行くならこんなアウェイ「国立ナビスコ決勝編」

 国立は向こうのホームだそうなので、今回はこちらでやります。まあ時計の針は戻らないので残されたタイトルであるリーグと天皇杯に集中しましょう。
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
