為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト


石川のケガが残念。。ナビスコまでに回復を祈ります。

 (ふろん太ブログを書かれている皆様に最後、お願いがございます)

 埼玉高速鉄道も高速も移動が大変だったようですね。。

 昨日のアクセス数を確認したら、いつもの5倍くらいあったんですけど、なんででしょう??

 みんな、森高千里の映像に引き寄せられたのでしょうか(笑)??

 さて、私にとっては2年半ぶりになる埼スタ。初めての北側。

 とにかく見やすかったですね~。

 惜しくも防がれましたが、タニの無回転シュートやゴール前の攻防やPK。

 どれも迫力がありました。

 今日の試合はPKが4本。うち2本は外し、2本は決められる。

 PKは怪しいジャッジからのいただきものだと思います。

 だからサッカーの神様が、あんなジャッジでもらったPKが決まってしまっては、4万人を超えた観客をつまらなくしてしまうとお考えになられて、バーと江角に見えないチカラを与えたのでしょう。

 今日主審の飯田さんって、まだ20代の審判ですよね??

 試合開始直後に史上最短のレッドを出したり、シミュレーションを取りにいった選手に騙されたり、何かと曰く付きの審判。
 
 今日のジャッジを見直したり、先輩方からいろいろと指摘を受けることでしょう。

 こうした経験を糧に、間違いに覚悟を持って接しながら、成長していって欲しいと思います。

 波乱の試合を勝利したフロンターレは、今日時点でようやく首位に立ちました。

 あくまで今日の時点ですけど、やっぱり一番上に名前があるっていいですよね♪

 次節もこの調子で!

 次節はタニが累積で欠けてしまいますので、その穴を誰が埋めるかに注目。

 ケンゴをボランチにして、木村か山岸を入れる形だと予想します。

 あっと驚く薗田スタメンボランチ・・は1%くらいあるかも(^_^;)

 で、タイトルのことについて。。

 FC東京の石川が15点目を取ったときに相手と交錯して、膝にケガを負ったようです。。

 城福監督のコメントを見る限り、軽いケガではなさそうです。

 おそらくナビスコ決勝も難しいかと思います。

 タイトルの懸った最高の舞台で、万全のFC東京とのガチンコ勝負に酔いしれ、最終的にはフロンターレが初戴冠を決めるシナリオを勝手に想像していたので、彼のケガは非常に残念でなりません。

 日本代表の新たなオプションとして期待もかかっていただけに、彼自身も相当悔しいかと思います。

 1日も早いご回復をお祈りいたしております。

 そうそう、帰り道にちょっと悲しい話が耳に入ってきました。

 「ナビスコ決勝前に、石川や長友がインフルにかかってくれればいいのになぁ…」という方がいらっしゃいました。

 人の不幸を祈って、自分だけが良ければいいのでしょうか??

 せっかくの勝利の後で、そういうことを平気で話せてしまっているのが、ちょっと残念でした。。

 ふろん太ブログを書かれている方にお願いです。

 ふろん太ブログを書かれている方に、人の不幸を喜ばれる方はいらっしゃらないと思います。

 ぜひ石川選手のケガが早く治って、万全の状態でガチンコの決勝戦が見られるよう、ケガの回復を祈る記事を書いていただけないでしょうか??

 11月3日、最高の決勝戦でフロンターレに勝利して欲しいですので、もしご賛同いただけるようでしたら、よろしくお願いいたします。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。 
コメント
今日は軽い挨拶で失礼しました。家に帰って、スカパーのアフターゲームショーを見たら、チャントして子供を抱いているよっこさん、どアップで写ってました。
2009/10/17(土) 23:49 | URL | Moto #MAcqijD.[ コメントの編集]
Motoさん、おはようございます。

軽い失礼で挨拶なんて、こちらこそお声をかけていただき、ありがとうございました☆

スカパーで映ってたんですね(^_^;)

そんな日に限って録画してないからなぁ。。

再放送録画して確認してみます!!
2009/10/18(日) 06:31 | URL | よっこ。♂>Moto #-[ コメントの編集]
石川選手
FC東京の石川選手のケガ、心配です。
石川選手のブログを見て、なおさらそのように思いました(暫くピッチを離れるかもしれないと)。ナビスコ決勝はやっぱりガチンコ勝負で川崎を応援したいですし、そのためには石川選手にも回復して出て欲しいと思います。
2009/10/18(日) 12:21 | URL | ふろんた #-[ コメントの編集]
ふろんたさん、メッセージありがとうございます。

残念ながら今季絶望の大ケガとの判断になってしまいましたね。。

故意ではないにせよ、柏選手の不用意な飛び込みのようなプレーは減って欲しいものです…。
2009/10/19(月) 21:47 | URL | よっこ。♂>ふろんた #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/21(水) 21:08 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
