為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯の結果を波乱と見るか??

 Jリーグチームが登場した2回戦。

 下のカテゴリーとの戦いの難しさというものが各地で現れました。

 フロンターレも結果的には6-1の大勝でしたが、各ブログを見る限り(残念ながら、現地へ行けなかったので。。)、2点目が入るまではヒヤヒヤさせられたようですね。

 で、大波乱はレッズ。

 これが波乱なのかどうかが、レッズサポのブログを見るとギモンなところなのです。

 詳しくはそちらを見ていただきたいので、割愛させていただきますが、監督の結果に拘らないという考え方が、違った意味に選手間に浸透しているんではないかと思うのです。

 代表の2選手にいかに頼っているかが明白な結果でしたね。

 今日のエルゴラは代表戦のレビューと天皇杯のレビュー。

 この敗戦について、松本山雅、必然の突破と書かれてしまっています。要はレッズ対策をしっかりしていたチームの勝利で、波乱でもなんでもないということですね。

 面白かったのはガンバ×流経大の試合。

 ガンバ守備陣が相手のパスワークに翻弄されてましたね。先制点を挙げ、2点目か…と思われたところで外したことでガンバに流れを持っていかれてしまいましたが、大学生のチームがあれだけのサッカーができることにワクワクしてしまいました。

 先発のほとんどが、いまプロになっても通用すると思われる素材ばかり。

 素材はもちろんのことながら、それを磨き上げる監督の能力が素晴らしいんでしょうね!!

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。