為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく再開

 SSS7の朝を迎えました。あの事件からおよそ1カ月。

 この1カ月でリーグ戦は1勝2敗、ACLはホームで勝利したものの、アウェーで敗戦。

 結果的にあの中断からフロンターレはペースを崩されたような気がします。

 まぁ、それ以上に鹿島のほうが影響を受けているようですが。。

 しかし、これも全てチームに課された運命。

 状況は変わらないけれど、捉え方は人それぞれによって変えられます。

 今日勝ち切ることで、リーグ制覇が現実的に見えてきます。逆に、今日勝てないとリーグ制覇が遠いところに行ってしまいます。

 90分の体力で行われる16分+αの攻防。

 日本サッカーの歴史に残る試合になります。

 1000円ということもあり、バスツアーは平日なのに定員一杯。

 1000人以上のサポーターがあの続きを現場で目撃します。

 あの日行けなかった自分も参戦します。ただ、鹿島サポのクライアントと共に行くので、アウェーゴール裏には行けないのですが。。
 
 リーグ制覇のために。残り時間で無失点、あわよくば追加点を期待しております。

 エルゴラは代表特集です。再開試合のプレビューは14面にあります。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。