為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V字回復!

 本日のエルゴラの見出しです。

 ACLの敗戦からわずか4日で、その敗戦を払拭するような見事な勝利を飾ってくれました。

 疲労困憊の動きで最後の最後でゴールを許さず、一瞬のスキをうまく突いてくれました。まぁ、前半からジュニがヘナに出していれば…というシーンが散見されましたので、2点はようやく使ってくれたなぁ~といった感じでしたね(^_^;)

 水曜日の鹿島との残り試合を制すれば、勝ち点差は1にまで縮まります。

 鹿島の急失速のおかげで、リーグ戦は勝ち点5の中に6チームがひしめきあう大激戦となりました。

 来季ACL出場権も最後の最後まで分からないことでしょう。

 フロンターレが残している上位陣対決は、鹿島、広島と新潟。鹿島は2点リードの残り16分+α、広島と新潟は共に等々力で試合ができるのは大きいアドバンテージ。残りは降格争いに絡む、大宮・千葉・大分・柏。日程的には有利なことは間違いありません。

 現段階では自力優勝はありませんが、6連勝して、他チームの勝敗を待ちましょう!

 まずは水曜日。きっちりと勝ちきらないことにはお話になりません。いくら急降下しているといえども、相手は鹿島。油断はできませんよね。。

☆フロンターレ情報は、フロンターレブログ集でどうぞ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。