為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準決勝進出も…



セレッソの奮闘もあり、面白い試合でしたけどね…。

8月から続く守備の脆さは改善されず。

最後の挨拶で、途中交代した3人がいなかったのも不安ですね。

まぁ、ヨシトは有給2週だから問題ないでしょうけど^^;

決定機を外す数と決定機を決められる数を減らせれば、もっと安心して見られるんですけどね。

ユウは去年のシーズン後半を思い出させるような外しっぷりがなぁ。

来週からヨシト、リョータという中心を欠いての等々力2連戦。

さて、どんなフォーメーションになるのやら。

それもまた楽しみのひとつですね。
スポンサーサイト

アウェーで先勝!!


後半早々、レナトが決定機を外してから約20分、相手側でのハーフコートゲームでしたけど、そこを無失点で耐えたことが大きかった!!

ハイプレスに引っかかり、苦し紛れで前に出しても拾われる。

セレッソにしてみたら、あの展開で点が取れずに、逆に取られてガクッと来てましたね。

またまたサイドからの失点があったので、ホームゲームも油断ならないですが、今日は勝利の余韻に浸ります。

(おまけ)

写真の左端にいるのはケンゴです。
大阪には帯同していたんですね。

ケンゴ不在



セレッソは代表や故障者で抜けてるとはいえ、フォルラン控えだし、名前を見る限り、そんなに弱体化してないかなと…。

一方、こちらはケンゴ不在で、ボランチに本職のマサキやイナじゃなく、ケンタロウ。

右には金久保ですけど、どうなりますかね。。

リョータ右で、マサキとイナのボランチでも良かったような…。

アウェーの試合は、とにかく一点でも取って、ホームに帰ること。

しかし、長居のキャパに比べての観客数が少ないこと…なんで、キンチョウにしなかったんだろ??
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。