為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CKと決定力がなぁ…。

決定機で決められない、CKはチャンスにならない、、フロンターレの勝ちきれない試合の典型…。

練習あるのみなんでしょうけど、決めて欲しいなぁ…。

スポンサーサイト

フロンターレからゼロ

これでナビスコ杯はフルメンバー決定。

セレッソは、韓国代表でキムが抜かれ、今回扇原も選ばれ、こないだのフロンターレ戦で活躍した二人を欠くことに。

しかし、アギーレさんは面白い選考をするなぁ。

鳥栖の坂井達弥って、試合出てたっけ??くらいのイメージ。

あと、広島の皆川も、ここ最近でサブで活躍している選手だけど、いきなり代表とは(^O^)

ナビスコがあるチームからは選ばないわけじゃないから、純粋にフロンターレの選手は眼鏡に叶わなかったということですね。

浦和を二回見に行ってるのに、西川しか入ってないとか、選考の基準がよく分からないけれど、誰にでも門戸が開いているというのが、よく分かる選考ではありますね。

完敗…。


現地観戦の皆様、お疲れ様でした。

ノボリの退場がなかったとしても、ハイプレスにボールが回せない、ミスも出ていたフロンターレに勝機は見えなかった…。

まだまだということを、マリノスと家本が教えてくれたのかなと。

なんで同じようなファールで、相手にカードが出ないかなぁ。。

10人でもチャンスはあったけど、枠に行かなかったのは、フロンターレの流れが悪いとき。

それにしても、中央を固められると得点の臭いがしないのがなぁ…。

やらかしたかぁ…。



前半からボールが繋がらず。

ベストメンバーじゃないと、J2以下という証明…。

相手も控えメンバーで戦ったので、言い訳無用。

相手もプロということ。

残りふたつのタイトルは絶対奪取でお願いします。

プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。