為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロンターレの試合を見ている感じ…。

前半のうちに数滴優位に立つも、結果はスコアレスドロー。

相手に守りを固められて、打てども打てども入らず、たまに来た決定機は枠外。
縦に勝負せず、横に逃げて、クロスをあげても、相手の守りの人数が揃っているから跳ね返される。

めったにない、相手のセットプレーでは、あわや失点と思われるようなピンチ。

コートジボワール戦は、ダメなときのフロンターレ、今日は、攻めているけど、決められないフロンターレ。

次のコロンビア戦では、ボールも人も得点も動く試合を見せて欲しいです。

最後、吉田を上げて、パワープレーするくらいだったら、豊田を最初から選んでおけよって、多くの人が感じたのでは??

しかも、その吉田はボールを収めるどころか、相手にファールをしてボールを渡す。。

最終節、コロンビアに勝ち、コートジボワールが負ければ、決勝T進出。
もしくは、コートジボワールが引き分けでも、2点差以上で日本が勝てば決勝T。

ドイツ大会に似た状況ですけど、可能性がある限り、90分のホイッスルが鳴る限り、信じるのみです。
スポンサーサイト

香川に変わってヨシト!!

ギリシャ戦の先発メンバー、香川に変わってヨシト!!…って、思い切った決断とも言えるけど、守備に翻弄されなきゃいいけど。。

ワントップで最初から使って欲しいなぁ。。

でも、滑り込みで代表入りして、その実力と好調さが認められてのスタメン。

期待しています!!

イングランド×ウルグアイ

ただいま、0-1で後半30分の状況。

攻めるイングランドがフロンターレ、守りを固めるウルグアイが5バックで守る他チームに見える。。

と、書いているうちに、ルーニーがW杯初ゴール!!

ガチガチに守りを固められても崩す手段ってあるものなんですね~。

ヨシト~♪♪

同点に追いつかれた直後、一発のロングパスでゴール!!

あれをフロンターレでもやって欲しい☆

ザンビアは、ランキングは下位といえども、前回のアフリカチャンピオン。

一筋縄ではいかない相手で、いい本番へのシミュレーションとなったのではないでしょうか??

本番のワントップは、ヨシトか大迫のどちらかでしょう。

ただ、今日はわずか13分しかワントップの時間がなかったからなぁ。。

ヨシトを使って欲しいですけどね(^^)

p.s

キレイに崩そうとする時間帯が、フロンターレの悪い時に似てるなぁ~と思うのは、きっとボクだけじゃないはず(苦笑)
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。