為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!



宮崎キャンプ



午前中の練習だけ見学してきました。

そこにはサッカーバレーに本気になっている選手たち。

ショータがメチャクチャいじられていたのが印象的でした。

飛行機が飛び立つので、続きは後ほどに。

宮崎出張

その宿舎にこれ。



時間があれば、練習行こうかな(^○^)

何名か選手見たけど、知らなかった…(;^_^A

後任のチェアマンに武田信平!?

2ステージ制移行という負の資産(?)を残した
大東チェアマンが、今月で退任とのこと。

☆スポニチ 大東チェアマンが退任へ「シーズン途中で交代するのはタイミングが悪い」

で、その記事の中に後任候補として

武田信平

の名前が(^_^;)


どうなるんでしょうね。。

今日のエルゴラ

1~3面でフロンターレです。

矢島についての記事もあります(^○^)

売り切れる前にコンビニへ☆

ガイムショー面白かった(^○^)



ライダーショーは子どもたちが、
トークショーは大人たちが楽しめました。

出演している久保田悠来という俳優が、かなりいい味を出して、ステージを盛り上げてくれましたよ。

トークショーの途中で、権田はかなりムチャぶりの指令を与えられたのですが、見事にやり遂げて、会場から拍手喝采受けてました。

あのムチャぶりを明日、ケンゴたちがやると思うと。。明日行かれる方はぜひ楽しみにしていて下さい(^○^)

ちなみに、来季権田が点を取ったら、
そのムチャぶりをピッチ上でやるとのことでした^^;

シーズン開幕して、FC東京がPK取ったら、ぜひ権田に蹴らせて欲しい。

そのくらい面白かったです。

ただ一番の収穫は、目の前で生竹内アナを見られたことだったりします(笑)

ガイムショー



六本木で行われている仮面ライダーガイムショーに。

明日、ケンゴ、ヨシト、ユウが出るやつですね。



家族連れが多いと思いきや、若い女性だけのグループも。

2部に出てくる権田が目的…ではなく、
俳優目的でしょうね、きっと^^;

なぜ、仮面ライダーガイムショーで、Jリーグの選手が出てくるのか…関係がナゾです。

家長、マジョルカとの契約解除で淡い期待ww

ネットサーフィンしていたら、
海外サイトで家長がマジョルカとの
契約解除との記事が。

こちらの記事。

というわけで、取らないかなぁ~と
淡い期待が。


といっても、左サイドのレナトとノボリが
ケガをしない限り、
出番はほとんどないんでしょうけど。。


しかし、今季の補強は、ほとんどの選手に
フラれまくっているんですね。。

まさか中村北斗にまで声をかけていたとは。。

お隣さんにオリンピック予選以後、
干されているSBがいますけど、
さすがに声はかけてないか。


新体制発表会まであと2日。


明日、ビッグサプライズがあるか!?


森下がジュビロに貸し出したので、
伊野波がW杯のために代わりに来る…
そんな筋書きは用意されてないかなぁ。。
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
