為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!



一時代の終わり

いつかこの日が来ると思っていましたけど、
とうとうやってきましたね。。


2009年のナビスコ準々決勝。


最後のワンプレーでの
3本指シュートが一番印象的でした。。


明日は涙、涙ですね(´;ω;`)

天皇杯日程発表!!

天皇杯の日程が発表されましたね。


17日が等々力で17時~(寒そ~)。


ビックリなのが、勝ち上がった際の
24日の準々決勝も等々力!!


おそらく鹿島でしょうね。


カップ戦に限れば、
今年、等々力では負けていません。

(まぁ、4戦しかしてないけど)


それを勝つと、29日は国立。


松本山雅との決戦ですね(希望)。


そして元旦は国立。


今年の決勝のチケットは、なでしこ人気もあり、
即完売しそうな気がしています。


リーグ戦、ナビスコと究極のスランプに陥ったからこそ、
最後の最後、いや2012年の初日に大笑いしたいですね!!

ソーシャルメディア教育必要じゃないか。。

久々に某2chを見ていたら、
ユース選手のツイッターのツイートが
晒されてましたね。


ツイッターは手軽ですけど、
普通にツイートしたら、
誰が見てるか分かりません。


そのツイートを見れば、
どんな態度で日頃送っているのか
分かっちゃいますからね。


個人的に知らせたいものがあるなら、
ダイレクトメッセージ機能を使うべし。


この機能だったら、当事者同士しか
見れません。


Facebookもmixiも同じで、
当事者同士の会話代わりに使いたいなら、
メッセージ機能を使って下さい。


ソーシャルメディア上の陰口が
実はその相手に聴かれていて、
人間関係が壊れた!!な~んて例が
全国で多発しているだろうなぁ。。

枠に飛ばさなきゃ。。







サッカーは素人なので、
よく分かりませんが、
なぜ枠内にシュートしないのか??


ギリギリに撃たないと決まらないと
思わせた、
GK北野に恐れをなして、
難しいとこにわざわざ撃たざるを
得なかったのか。。


甲府が負けたことにより、
あと勝ち点1で残留が決まりますが、
天皇杯に向けて、なんとかして欲しいですね。

iPhoneから送信

ロナウジーニョ獲得??

こんな記事がサンスポで出てました。。


来季補強にロナウジーニョを獲得する
可能性があるそうです。


確かにロナウジーニョが来るとなったら、
ふろん太サポ以外の集客も見込めます。


チーム的には、最初はいいとしても、
どこかで綻びを創りそう。。


ネタづくりだけに留めて欲しいなぁ。。
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
