為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!



【雑感】秋??

夏休みも終わり、今日から社会復帰ですf^_^;
休みボケで対応できるかビミョーなところです(*_*)一周忌放置していたメールを見るのが鬱…淡々と小言が書かれているメールがあったりしたら、もうやり切れないですね(:_;)

朝、家を出たら、夏というよりは秋の感じがする空気にビックリしました。一時間経った今は夏の日差しになってますけど(-.-;)もう八月も終わりなんだなぁ…としみじみ。




【フロンターレ】7位浮上!!

羽鳥湖、しかも宿舎は電波が入らないために昨日の試合結果はBSでやっていたガンバ-マリノスの放送途中で、詳細はその後のJリーグ速報で知りました。といっても、画像は全くなかったけど・・・(>_<)

ガンバ戦は純粋に面白かったです。どちらを応援しているというわけではなかったので、点の取り合いを楽しむことができました。

さてフロンターレ。天敵(?)佐藤寿に先制されて、マルクスのゴールで同点、そのまま試合終了とのこと。
3連勝はなりませんでしたが、勝ち点1を積み上げたことでこの日レッズに負けたグランパスを抜いて暫定7位に浮上。
勝ち点差が上位から下位まで縮まってきていますので、負けないことが大事になってきますね(^O^)
家に帰ったらフロンターレブロガーの皆様の記事で試合の様子を知りたいと思っておりますので、よろしくお願いします(^O^)/

☆ランキング応援お願いします(^^♪

【フロンターレ】連勝♪♪

20050824234809
やりました~♪♪神奈川ダービー第2戦、フロンターレがマリノスを相手に見事な完封勝ち!!これで同じ勝ち点27ですが、得失点差で順位がマリノスより上になりました~♪今日終了時点で8位です。5位のジュビロまでは勝ち点差4。連勝が続けば、もっと上位にもいけるかも・・・(^^♪

今日の殊勲賞はGK相澤だと考えます。得点を決めたマルクス、ケンゴやゴール前で防ぎ続けたDF陣も素晴らしかったですが、相澤はマリノスの猛攻を防ぎきって彼自身今年初(だよな~??同じ0点でも東京戦は引き分けだったし…)の完封勝利を成し遂げたのです。
試合のほとんどがマリノスの攻撃のように感じました。でもそれに耐えて無失点に抑えた相澤は今後とも期待できますね(^O^)/

他に印象に残ったのは、敵ながらやっぱり中澤です。ジュニーニョは完全に封じられていたように思います。審判の目をかいくぐってジュニと激突していたシーンを何度か目にしましたねf^_^;
連勝しましたが、ジュニの突破からの得点がないことに不安を感じてしまいます…(>_<)その分、黒津-マルクスの得点ラインがうまく機能していますけどね(^^♪

さて自身の話。今日はコアサポーターの近くにいました。みんな始めは椅子の上で跳びはねていましたが、警備員に注意を受けた後は椅子を降りた応援になりました。

といっても、得点が決まったらほとんどが再び椅子の上に乗ってタオルを回してましたけどねf^_^;

写真を見るとガラガラに見えますよね…先週のイラン戦を経験しているだけに、今日の観客数は少ないなぁ~と思ってしまいましたf^_^;

何にせよ、鹿島戦まであと2戦もモノにしたいものですね♪♪

☆ランキング応援お願いいたします!!

【フロンターレ】ブログ引越の報告+後半戦開幕勝利!!

20050820234811まず初めに…当方の事情により、遅いトラックバックで申し訳ございません。また、旧ブログの「○○区民の雑感blog ver.2」は切実な諸事情があり、続けていくことができなくなりました。そのため、新しくブログを開設いたしました。よろしくお願いいたします。

さて、写真は等々力名物カツサンドです(^^♪勝って欲しいと思い、初めて食べました。なかなか美味しいですね。毎度売り切れる理由も分かります。
今日から後半戦再開。相手は16位の大分トリニータ。前半戦ではアウェーで0-1と惜敗しただけに、今日は絶対に負けるわけにはいきませんでした。

その思いが強かったのか、今日のフロンターレは見ていて面白い試合をしてくれました。結果2-1で勝ちましたけど、キーパーと1vs1の場面が何度かあっただけに、もっと点を取れる試合だったかなぁとも思います。でも、最後のロスタイムで失点しなかっただけ良かったです☆
スーパーサッカーでそのシーンを確認しましたけど、ホント点が入らなかったのが不思議なシーンでした。。

次節は横浜Fマリノス。勝つとなんとマリノスと順位が逆転します。けが人が復帰したフロンターレ。後半戦の台風の目となれるかな!?

☆ランキングもゼロからやり直します!!現在86位^_^;

プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
