為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!



【フロンターレ】またもや・・・

ナビスコカップ第4節vsガンバ大阪。首位を狙ってアウェイの地に乗り込んだフロンターレでしたが、またもやロスタイムの失点で敗戦・・・。これでガンバ戦では3戦連続でロスタイムの失点です。
選手たちは一生懸命に頑張っているんでしょうが、どこか一瞬の隙があるんでしょうね^_^;

これでガンバの首位はほぼ確定でしょう。準々決勝に進出するためにはグループで2位になり、さらに他のグループの2位よりも勝ち点を稼がないとなりません。フロンターレの勝ち点は5。他のグループの2位は勝ち点6がいます。つまり、自力での準々決勝進出がなくなってしまっています。残り2試合、点差をつけての連勝が必要となります。。

でもリーグ戦3連敗のときに比べ、点が入るようになってきています。この形をキープすれば、残り2戦やってくれると思います!!

☆ランキング応援お願いします!(^^)!

【フロンターレ】快勝!!

今日は前述の通り、筋トレやテニスをしていたため、フロンターレの情報はほとんど仕入れることができませんでした。。

しかし、夕方のニュースでナビスコカップの結果を車の中で見て、思わずガッツポーズをしてしまいました。

リーグ戦で苦杯をなめさせられたアウェー広島で4-1で快勝!!ここ2試合無得点だったチームが一気に4点ももぎ取るほどになったのは何でだろう??と疑問に思いながら、先程家に帰ってきました。早速、フロンターレ関連リンクから、広島戦の話題が更新されているブログをチェックしました(^^)v

なるほど、フッキが抜け代わりに黒津、トップ下に今野が入る布陣になったことが功を奏したようですね^_^;

これで勝ち点は5となり、ガンバの7についでグループ2位。1位通過するためにも、次のガンバ戦でなんとしても勝ち点3が欲しいところですね。

☆ランキングには情報収集にお世話になってます!!

【フロンターレ】3連敗(>_<)

まさかの3連敗を喫してしまったそうです…(>_<)
しかも開始早々のコーナーの1点のみ(*_*)
フッキが出た試合は全敗ですか…マルクスと我那覇がいない穴は大きすぎですね(:_;)
中断期間に立て直せ!!頑張れ、フロンターレイレブン!!

☆ランキング応援お願いします!!

【フロンターレ】連敗・・・

10000ゴールの可能性があった今日の試合。
フロンターレは大分相手に完封負け・・・(+o+)
J2時代に苦戦していた2チームに連敗してしまい、またまた負けが先行する形になってしまいましたね。。

次のホームでの清水戦で、頑張ってもらいましょう!!

ちなみに10000ゴールはガンバの前田選手だそうです。
おめでとうございます♪

☆ランキングはこちらから^_^;

【フロンターレ】マルクス骨折・・・

新潟戦で途中交代したマルクスですが、なんと骨折していたそうです。。

☆スポニチアネックス 川崎・マルクスは骨折

全治2~3ヶ月とのこと。。
我那覇、マルクスと去年の得点の原動力となった二人が抜けたフロンターレ。これ以上けが人が出ないようにしてもらいたいです。。正直痛いですよねぇ。。

☆ランキング、応援お願いします。

【フロンターレ】残念…

20050504180902
アウェーといえども、17位の調子落ちのチームに負けるとは…残念無念(>_<)
攻撃がチグハグでしたねぇ(*_*)う~ん…次は頑張ってもらいましょう!!

ちなみに・・・試合後母の実家に立ち寄ってご飯を食べてきましたが、地元スポーツニュースでは「アルビレックス大逆転!!」の見出しであのフリーキックが紹介されていました^_^;

☆ランキング応援お願いします!!

【フロンターレ】前半終了♪

20050504160302
現在ハーフタイムです。
ジュニが復帰以来初ゴールを決めてくれました☆
応援のし過ぎか手が痛いです(>。≪)
前半は0に抑えることができました♪危ない場面も何度かありましたが、相手のシュートミスに助けられたように見えましたo(^-^)o
さて後半は何点入れてくれるか!?
ぜひマルクスに点を入れて欲しいo(^-^)o

【フロンターレ】ビッグスワンより

20050504141801
やってきました、新潟スタジアムことビッグスワン。
初めて来ましたが、埼玉スタジアムに陸上トラックがついたような感じですねf^_^;
そしてサポーターの数も埼スタと同じくらいホームサポーターがスタジアムをオレンジ色に染めています(*_*)
しかし、フロンターレサポーターもアウェー席にたくさん収まっています(^O^)/
空いている席を探すのが一苦労でしたf^_^;
さてどんな試合になるのか!?
今から楽しみです!!

【フロンターレ】明日は新潟戦!!

PICT0378s.jpg明日は2年前にJ1昇格を最後の最後まで争った宿敵、新潟との対戦です。ワタクシの両親が新潟出身だけに応援したいチームではありますが、フロンターレと比べるわけにはいきません^_^;

明日は予定がない日なので、新潟まで行っちゃいます^_^;
アウェイツアーはすでに締め切られていた+あの日程では家まで帰ってこれないので、新幹線のチケットも取っちゃいました!(^^)!
親には「馬鹿じゃないの?」と言われましたが、大声出してストレス解消できたり、新潟のホームの大声援がどれほどのものかを体験できる年に1回のいい機会と思い、強行しちゃいます(^^)v

祖母のお見舞いも兼ねるんですけどね^_^;

明日は現地からの投稿をバンバンします(*^_^*)
新潟の街並みを写真に収めてきますね☆

☆ランキング応援お願いしま~す♪

【フロンターレ】連勝!!

20050501171802
今日は1-0で快勝♪
最後までハラハラドキドキでした(^O^)/
ヤスのゴールも見事でしたが、そのキッカケとなった吉原のスーパーセーブを忘れてはならないと思います!!

順位も4位と上がって来ました!!
次節は新潟に乗り込んでの因縁の対決です。
箕輪がイエロー4枚で出場停止になってしまいましたが、佐原や相馬がその穴を埋めてくれるはずです。

新潟は広島に0-5での敗戦と下り調子ですが、ビッグスワンでの大サポーターはフロンターレにとって脅威ですよね。。

頑張れ!フロンターレ!!

☆このブログのランキングは・・・。

【フロンターレ】等々力から

20050501144801
木曜に引き続き等々力にやってきました☆
入場するまで一苦労でしたが、幸運にもGゾーンをゲットできました!!
今日の相手はジェフ。第8節終了時点で1番の得点を挙げているチームですが、きっと大丈夫でしょう(^O^)
喉が潰れるまで大声出して頑張ります♪

☆ランキングは情報満載です!!

プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
