為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【フロンターレ】快勝♪

今日は応援していて、とても楽しかったです♪
いつものように守る時間が長かったですが、吉原のナイスセーブがフロンターレを勝ちに導いてくれたと思います。
しかし、審判はカード出し過ぎですね…f^_^;もうちょっとなんとかならんものでしょうか??
次は日曜。天皇賞と重なりますが、2週続けて競馬は行っているので、フロンターレを応援しに行きます。
Gゾーンで見るためにも早く乗り込むぞっと(^O^)
小さな子供からお年寄りまで、みんなユニフォームを着て応援する姿はとても素敵だと思います(^O^)/

☆ランキングで情報収集♪
スポンサーサイト

【フロンターレ】等々力より

20050428183001無事にGゾーンに座れました(^O^)タンブラーを買ってビール飲んで気合は充分!!
アウェーのゴール裏はマリノスサポーターで一杯になっています。
フロンターレサポーターはこれからもっと増えてくるはず!!
上位に残るためにも今日は負けられない!!

写真は二階席から見た等々力です。二階席も人が多かったですねo(^-^)o

【フロンターレ】ジュニ強行出場!

前節で周平と我那覇の離脱を余儀なくされたフロンターレ。
要となる二人が抜けたことを懸念してか、今日のサンフレッチェ戦からジュニーニョが強行復帰するようですね♪
フロンターレの攻撃の要。ケガは完治しているわけではないでしょうから、早い時間に点を取って交代→逃げ切りがベストでしょうね…f^_^;

(追記)ジュニは本調子のため出場なし。ん~2連敗で11位まで後退。。次節ジュニの復帰はあるのだろうか??

【フロンターレ】残念…(>_<)

昨日はお日柄も良く、等々力には14567人もの観客が入ったそうですね(^O^)/
2連勝後のホーム、前節での大量得点もあいまってゴールラッシュを期待したサポーターで一杯だったのでしょうねp(^^)q
結果は残念ながら0-2で敗戦…いい場面も何度かあったようですけどねf^_^;
まぁ、まだ6節が終わった段階。長い戦い、負けもあってしかるべし。でも、次から広島、横浜M、千葉と上位陣との戦い。ここを3連勝できたら、期待はさらに大きく膨らみますね♪ただ、ジュニーニョがいないのがどう出るか…連敗だけはしないで欲しいなぁ。

☆スポーツ情報はこちらから♪

【フロンターレ】2位??

仮に今日勝ったらの話ですけどね^_^;

☆Yahoo!スポーツ J1順位表

昨日、第6節の7試合が行われ、上位陣で勝ったのは首位の鹿島だけ。勝ち点は16。2位につけていたFC東京はここまで勝ち星のなかった浦和に敗戦で勝ち点10のまま。横浜Mはガンバ相手に引き分けで勝ち点11の得失点差+4。

フロンターレは5節終わった時点で勝ち点8の得失点差+5。
つまり今日勝つと、得失点差でマリノスを上回って2位に浮上します。この前までは最下位の危険性があったのに。。
ジュニーニョがいなくても、J1一番の攻撃力は陰りないはず!!

ちなみに・・・名古屋が勝っても2位浮上。。

☆ランキングで2位浮上は難しそう(笑)

【フロンターレ】大勝!!

前節で初勝利を手にしたフロンターレがその勢いで、ヴィッセル神戸を粉砕しました(^^)v

☆livedoor SPORTS <J1>川崎が神戸に大勝 今季リーグ最多の6得点で連勝
☆livedoor SPORTS 川崎、攻撃力爆発!怒とうの6得点

会社で途中経過を何度も何度もリロードして追ってました^_^;
仕事にはほとんど集中できませんでした(^^♪
前半でジュニーニョが点を決めた後に、交代していたので「ジュニが怪我して流れが悪いのか・・・」と思っていたら、後半はリロードするたびに点が入ってましたね☆

これで勝ち点は8。順位は5位です。前節負けていたら最下位のところから一気に上昇!!次はホームで名古屋。日本代表GK楢崎にフロンターレの攻撃陣がどこまで通用するかが見ものですね。

ちなみに首位は鹿島アントラーズ。師匠が出ないと点が入るなぁ。

☆ランキングはいろいろな情報があります

【フロンターレ】やった!!

先程ニュースでJリーグの結果を見ました(^O^)
思わず大声あげてしまいました(^O^)/
1-0…応援に行かれた皆さんは最後の最後まで気が気でなかったと思いますし、勝った瞬間の喜びは図りしれないものがあったと思います♪♪
ここから連勝街道をまっしぐらに進んでいくことを期待します\^o^/

もし負けていたら・・・浦和とともに最下位。。ぞっとします。。
得点ランキング2位にジュニとアウグストがランクインしてますね。

☆ランキング情報もりだくさんです

【フロンターレ】勝てない・・・

W杯予選、ナビスコカップの予選で中断していたリーグ戦が再開されました。我がフロンターレは大黒・遠藤が戻ったガンバ大阪と対戦。先週のナビスコカップも同じガンバと戦い、ロスタイムで同点に追いつかれる悔しい引き分けに終わっているだけに、苦戦は予想していましたが。。
今週は後半ロスタイムに追いつき、そのロスタイムで勝ち越し点を挙げられてしまいました。。

☆livedoor NEWS <J1>ガ大阪が今季リーグ戦初勝利 川崎は集中力に課題

ジュニーニョを中心とした攻撃力はJ1の中でも随一だと言っても過言ではないでしょう。しかし、守備はその逆。。しかも後半ロスタイムでの失点は、レッズ戦、先週、今週と5試合中3試合。。
サッカーの戦術には全く詳しくないので分かりませんが、一刻も早く守備の建て直しが必要です。関塚監督、相馬を初めから使ってみてはいかがでしょう・・・??
来週は4点リードから追いつかれた東京ヴェルディをホームに迎えます。今季初のナイトゲームがどう出るか。。

それにしても大黒は凄い!!ペナルティエリアの外からどんどん狙うし、ドリブルも使う・・・高原・鈴木なんかよりよっぽど点が取れそうな気がします。

☆ランキングの情報にはお世話になりっぱなしです^_^;
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。