為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!



【フロンターレ】来週は勝つぞ!!


【フロンターレ】まさか…

20050319173001
前半の大量リードを守り切れず(>_<)
後半早々PKを与えたところで嫌な雰囲気を感じました。
テニスでもよく見られますね。1stをさっくり取ったのに、追い付かれてまくられるパターン…。
負けなくてよかったとホント思います。
得点力はピカ一(^O^)課題は明確になってますから、そこを直せば勝てます、きっとo(^-^)o今後に期待したいです。
ただ心配なのは選手たちが勝ちを焦っていないかということ。
勝ちを意識するとカラダが固くなってしまい、自分の動きができなくなってしまいますから…(>_<)
リーグ戦ではヴェルディに絶対勝つ!!
敵ながら森本はあっぱれf^_^;早くフル代表に呼んでもらって将来のエースストライカーに育って欲しいものです。

ランキングにはいろいろな情報があります☆

【フロンターレ】前半4-0

20050319155400
前半終了して天皇杯チャンピオン相手になんと4-0\(o^▽^o)/
アウェー側は大盛り上がり♪
後半何点入るかなぁ♪♪

【フロンターレ】試合開始前のスタジアム

20050319145705
写真を見るとガラガラですよねf^_^;
ここはヴェルディのホームとはとても思えないです(`∀´)ノ彡
アウェーゴール裏にいるからかそう思うのかもしれませんが、全体を見渡すと青の方が多いように思えますo(^-^)o
試合開始は間もなくです☆

【フロンターレ】味の素スタジアムより

20050319144802
初めて来た味の素スタジアム。駅から近かったです♪

【フロンターレ】ナビスコカップ初戦!!

PICT0047s.jpg
今日はヤマザキナビスコカップの初戦vs東京ヴェルディです。場所はアウェイの味の素スタジアム。
先週、昨年のセカンドステージチャンピオンの浦和レッズをあそこまで苦しめた実力を、今度は天皇杯チャンピオンのヴェルディにぶつけます。

ワタクシも先日届いた2005年のフロンターレユニフォームを着て応援に行ってきます♪初の味の素スタジアムも楽しみです。
ジュニーニョ、我那覇、マルクスのトリオは爆発してくれるのか!?

☆ランキングは情報満載♪

【フロンターレ】惜しかった!!

残り10秒で同点に追いつかれ、引き分けに終わってしまいましたが、浦和相手にここまでやれたのですから、今後の戦いに大きな期待を持っちゃいますね♪

見ていた人はこれほど面白かった試合はなかったでしょうね(^^♪

☆等々力時報 【J1第2節】△川崎フロンターレ-浦和レッズ(3-3)

我那覇がインタビューで「4点目が・・・」と言っていましたが、4点目を取るチャンスが何度もあっただけに、悔しいでしょうね。でも、守りに入らずどんどん攻めに行く姿勢は他チームにとって脅威なはず!!

来週はナビスコカップ初戦vs東京ヴェルディですね。
ここでJ1初勝利をあげて欲しい!!

☆ランキングは情報満載♪

【フロンターレ】ホーム開幕戦!!

とうとうやってきましたフロンターレホーム開幕戦vs浦和レッズ。このカードが決まってから、川崎市は市長を先頭に等々力を青で染めようキャンペーンを始めておりました。

チケットも後援会に入っている人から売り始めたのですが・・・レッズファンはフロンターレの後援会に入って、チケットを入手した模様。。明日の等々力は青く染まることが出来るのか??赤い悪魔はどれだけ入ってくるのか??

ワタクシは試合のために行けませんが、フロンターレの勝利を心より祈っております(^^♪

ジュニーニョばかりに頼らないで、我那覇をもっとうまく使えれば。。天皇杯の鹿島戦の先制ゴールのようなシュートを打てれば。。J1昇格後初勝利をホームで飾れ!!

☆ランキングは情報もりだくさん♪

【サッカー】フロンターレ引き分け。

柏レイソルとの開幕戦は1-1のドローでした。
負けなくてホントよかった^_^;

☆livedoor SPORTS <J1>川崎が試合終了直前に追い付き、柏と引き分け

非常にパスミスが多いなぁと思いました。中盤でレイソルにボールを奪われ、ピンチの連続。GK下川がなんとか好セーブ連発で踏ん張ってくれたものの、後半33分に先制を許す。その後、10分はフロンターレペースで試合を進めることができ、44分に同点に追いつき試合終了。

イエローカードが乱発した試合でもありました。審判どこ見てるの??と思う判定がいくつも。怒ったファンが一時警備員と揉めるシーンもありましたね。。

それにしてもピッチと観客席が近くて面白かった。目の前でカラダとカラダがぶつかり合う音を聞けたり、マルクスのコーナーキックが見れたり・・・川崎にもサッカー専用スタジアムが出来ないでしょうかね??ムリか・・・(+o+)

次節はホームで浦和レッズ。前売り券は金曜日(だったかな??)に武蔵小杉や川崎駅で売り出されるわずかのみ。。他は全て売り切れ。果して等々力は青く染まることができるのか!?
ワタクシは残念ながら、試合があるためにビデオ観戦となりそうです(*^_^*)

☆ランキングには多くの情報があります!!

【サッカー】柏より・その2

20050306145146
席があまりなかったので、1番前に。座った状態ではちょっと見にくいですけど、まぁ立つから関係ないか…。
「どんな時も 俺達 そうさ心くじけない アオとクロの 誇り胸に~♪♪」
現時点、ホームよりアウェー側のほうが人が多いです\^o^/

【サッカー】柏より・その1

20050306144228
スタジアムに着いてビックリ(/ロ゜)/
入るまで長~い列。13:30に着いたのに、入場したのはその20分後。アウェー自由席は満席。応援団が歌詞カードや旗を配ってくれていますo(^-^)o

【サッカー】フロンターレ初戦~Jリーグ開幕!!

フロンターレの開幕戦が柏日立台サッカー場で行われます。
この後、行ってきます・・・が、今日も寒い(+o+)試合までに凍えないように寒さ対策を万全にしないと。。

関連記事
☆川崎ふろん大! J1へいざ出陣!!!
☆等々力時報 第1節(対柏レイソル戦)スタメン、試合予想

家から一番近いのに、行くのは初めての柏日立台サッカー場。
どんな競技場か、写真を投稿しますね♪
自由席のゴール裏で大声出して応援したいと思います!!

☆ランキングはいろいろな情報の宝庫です♪
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆
