fc2ブログ
為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

【合言葉は】フロンターレサポーター決起集会開催のお知らせ【LOVE KAWASAKI】

 開幕まであと3週間。開幕まで待ちきれない、そんなあなたにお知らせです。

 このたび、表題の通り、シーズンイン直前の水曜日にフロンターレサポーター同士の交流を図り親睦を深め、タイトル奪取へ向けて一層のサポートをして行こうと下記の様に決起集会を開く運びとなりました。

 決起集会とうたっておりますが、肩肘を張らずざっくばらんにフロンターレやサッカーの話をしながら食事を楽しみつつ、ネットが取り持つゆるいつながりを感じたいと思ってます。

 参加いただける方はこちらのページにアクセスし、必要事項を記入し送信くださいますようお願いいたします。

 なお、定員(20名)に達し次第、締め切りますので早めのご連絡をいただければ幸甚です。あなたのご参加を心よりお待ちしております。

 お申し込みはこちらをクリック⇒決起集会登録フォーム



1.日時 3月5日(水) 19時~

2.会費 5,000円程度

3.場所 北の味紀行と地酒 北海道 川崎駅前店
     神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1 
     川崎駅前タワーリバーク22F
     044-200-1488

発起人:
 piko(フロンターレどうでしょう。Classic)
 TAK(蒼と黒の神話~川崎蹴球浪漫譚)
 たつパパ(たつパパ★南北線)
 ちくみん。(Move on Frontale)

お問い合わせ先:
avante.kawasaki[at]plala.to ([at]は@に変更してください)


 知らない人と接するのが苦手な方もいらっしゃるかと思います。でも、人間共通の話題があればすぐに打ち解けられます。

 普段の生活でも、初めて会った人とお互いの共通点を見つかるとなんとなくその人に親しみを感じることってよくあると思うんです。

 今回参加する人はみんなフロンターレが大好きな方々です。あなた一人が浮くなんて状態は絶対にないでしょうし、会話のネタに困ることも決してないでしょう。

 等々力での待ち時間をこの場で知り合った方々と一緒に過ごす、アウェーツアーに一緒に参加する…あなたのふろん太サポ生活が、より充実するキッカケとなることは間違いありません。

 当日、一人でも多くのふろん太サポの方々とお知り合いになれることを心より楽しみにしております☆

 フロンターレサポーターの知り合いを増やしたい方はこちらをクリック⇒決起集会登録フォーム
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆