fc2ブログ
為せばなる、為さねばならぬ何事も…。 最後の最後まで諦めることなく頂点を目指す!! Love KAWASAKI !!

続投・解任・人違い

 我那覇の処分は明日の臨時理事会で決定されるそうです。温情ある処分になることを祈るのみです。。

 ACLに向けてケンゴが熱いコメントを残してくれています。

☆日刊スポーツ ACLへ川崎F中村憲剛「必ず勝つ」

「引き分けでもいい-と考えると、いいことない。必ず勝つ。一丸となって戦いたい」と必勝を誓った。

この日は定時で上がって歴史的瞬間に駆けつけます!!

 トリニータの試合では、警告者を間違えて11人で戦えるところを10人にされてしまった誤審が規律委員会で認められましたね。他のジャッジについても素直に誤審を認めれば、いや、認めなくても選手・サポーターが納得しなかったジャッジについて議論を交わしたことが公表されれば、多くのサポーターも納得すると思うんですけど。

 さてJ2で動きがありましたね。詳しい記事はランキングで。

 まずは解任問題で揺れていた緑チーム。フッキのハットトリックが効いたか続投させるそうです。J2はまだまだ30節以上残っていますし、開幕時の勢いをどう取り戻すか、本当の戦いはここからでしょう。

 その一方で、1年でのJ1復帰を狙うセレッソが都並監督と西村GMの解任を発表。5日の時点で解任の話が出て、6日で否定して、7日でやっぱり解任。次は誰でしょうかね…選手も新監督も戦い辛い日々が続くでしょうね。

 フロンターレも現在3位ですが、J1残留が確実なわけではありません。でも、GKとして初の【月間巧】をいただいた彼がいる限りその心配は皆無でしょうけどね^^;

☆ランキング応援お願いします!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっこ。♂@ふろん太サポ

Author:よっこ。♂@ふろん太サポ
お越しいただきありがとうございます♪

川崎フロンターレをこよなく愛する
30歳♂です。

モットー:~Love for all~
 愛こそが人を幸せにする☆

 そんな甘いことを常に思っています。

 心豊かな生活の実現に向けて、日々生活しています。

 応援時にはダイエットも兼ねて、Gゾーンやアウェーゴール裏で跳ねてます♪

 コメント+TB、相互リンク大歓迎です!!

J.B.Antenna

TBありがとうございます☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの名言

presented by 地球の名言

コメントありがとうございます☆
データ取得中...
人気記事
リンク集
ブログ内検索
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます☆